心のデリケートなお子様へ

元気になってもらいたい方は どなたですか?

笑顔で過ごしてもらいたい方は どなたですか?


私が足もみを学ぶきっかけは「家族の笑顔が見たいから」

「1秒でも長く笑顔で過ごしたいから!」


でした。


あなたは どなたの笑顔を願いますか?



笑顔が増えるきっかけは 色々ありますよね!


会話・顔を見る・触れ合い・・・



足もみで 何かできるなら!


との思いで 先日足もみ講座を受けてくださったRさん。


「心のデリケートなお子様へ足もみをしてあげたい」とのご要望でしたので、

その方に合わせて 足もみ講座の資料を作らせて頂きました。


性格がいろいろあるように 身体にも個性があります。

いつから どのような状態があり、どういう性格で・・・

できる限りの情報をいただき作成します。



60分で揉める内容がご希望なのか

20分で揉めるお家でのケア方法を知りたいのか・・・



「できる事」も「したい内容」も様々だと思います。

講座のコースを選んでいただき 足もみ講座をご提供させて頂いております。

お気軽にご連絡を頂ければ嬉しいです。


足からSmile 中村しのぶ

ashimomi.smile@gmail.com

平日10:00〜17:00 

施術中や運転中など すぐに返答ができない場合がございます。

お問い合わせ・ご質問 等お待ちしております。


本日も読んで頂きありがとうございました。


〜足からSmile〜 #北九州市本城#足もみ#ヘッドほぐしの隠れ家サロン

丁寧な施術をモットーに お身体の状態&好みの圧加減 で極上時間 体調不良を撃退しましょう‼ お気軽にご連絡・お問い合わせください!